スポンサーサイト


カートリッジホルダー

今日は朝から雨。
何をするでもなく、ぼや~っと過ごしておりました。

さて…
またまた、バーナー関係のネタです。
着火装置と一緒に、こんなものも注文しておりました。

CIMG4569.jpg

カートリッジの安定性を高めるグッズです。
その名も…カートリッジホルダー!

CIMG4566.jpgCIMG4567.jpg

ガスカートリッジを装着すると、こんな感じになります。

CIMG4571.jpg

少しは安定感が出て来ました。
後は、匿名さんに教えていただいた100均スノコを下に敷けば万全…かな(笑)

ということで…お休みも終わりました。
あぁ~、釣りに行きたいなぁ~。

PS
ランキングもどんどん下降中(^^ゞ
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

こんばんは。
これ私も持ってますが…
平らな地面では最強ですよ!
しかし磯では…
って休みの間はラーメンポット使わなかったのですか?
インプレ楽しみにしてたのですが(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ nao 様

naoさん、おはようさんです!
疲れは取れましたか。
磯で平面を確保する工夫、もう少し考えてみます。

§ 匿名 様

匿名さん、おはようさんです!
道具集めは楽しいですよね。
ついつい、購入してしまいました(^^ゞ
おっしゃるように、釣れ過ぎて使う間がなかったってことになればいいのですが(笑)

§

ぼくもプリムス派です。
カートリッジホルダー、こんな風に進化してるんだ。
ぼくが持ってるのは、カートリッジのそこにはめこむ薄っぺらいやつです。
たぶん15年くらい前に買ったものだと思いますが…

§ ギジエマン 様

ギジエマンさん、今晩は!
流石、ベテラン…歴史がありますな。
磯釣りを始めて、いろんな道具が増えてます。
カミサンの角は、ますます長くなり…(^^ゞ

§

まったく、無知とは恐ろしいもので…。
ご忠告ありがとうございました。
助かりましたm(__)m

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
