スポンサーサイト


バーナーの修理

三日ほどお暇を頂いておりました(^^ゞ
ちょっとバタバタと…。

心配して頂き、お電話やメールをいただきましてすんません。
ボチボチ更新、頑張ります(^_-)-☆

さて…
以前ご紹介したプリムス153ウルトラバーナーですが…。
実は着火装置が付いておりません。
3年ほど前に、煮こぼれして付かなくなった装置を分解掃除しているうちに壊れてしまい…(^^ゞ
まぁ、ライターで着ければいいやって感じで、そのままにしておりました。

CIMG4560.jpg

ところが先日、偶然にもネットで着火装置を別売りしているのを知り…。
ライターをいちいち使うのも不便ですし購入しました。

CIMG4559.jpg

説明書を見ながら何とか取り付け成功!

CIMG4562.jpg

こういうのは、苦手なんです。
さて…問題は…着火するかどうか…。
ガス栓を開け、恐る恐るトリガーを引きます。

CIMG4563.jpg

見事着火です(^_-)-☆
って、着いてくれないと困るんですが(笑)

修理完了(^^♪
これで、元の状態に戻りました。

しかし、土日は時化で釣行できません。
はやく、磯でラーメンが食べたいなぁ。

PS
三日間の休憩でポイント激減(^^ゞ
皆さん、ポチをよろしゅうにm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

こんばんは。
これからの釣行はこれで万全ですね。
明日のお昼はラーメンポットで是非!

§ nao 様

naoさん、今晩は!
コレを家で使うのは、ちょっと寂しい気が(笑)
でも…やってみようかな、暇だし(^^ゞ

§

持石の磯に行ってら~めん・・・
って、いかが?(^^ゞ

§ いさき 様

いさきさん、持石ではトドに横取りされるかも…です(^^ゞ
やっぱ、家でやってみます(笑)

§ はじめまして

ちょくちょく拝見させてもらっていますが、コメを書くのはお初です。
長い間頑張ってきた試験勉強も無事実り、余裕がもてたので、思わずコメいれさせていただきました萩のチョイ釣師です。
山陰近辺の釣り情報は少なく、鮎さんのブログ楽しく参考にさせていただいています。
ちなみに本日、のんちゃん丸は、出船いたすそうで2便ながら初秋磯を満喫してきます。
では、また!

§ アサ 様

アサさん、ご訪問&コメありがとうございます!
試験終了、ご苦労様でした。
安心して釣りに励めそうですね。
今日はのんちゃん丸ですか…今頃、爆釣かな。
いつかご一緒できるといいですね。
小生のブログなど、何も参考になりませんが、またおいで下さいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
