スポンサーサイト


一風景

町を歩いていると…
時々、心がふうっとなる光景がありますよね。

軒下の干し柿!

DSCF2086.jpg

今が満開の琉球朝顔!

DSCF2084.jpg

この子は、日向で気持ち良さそうに昼寝。

DSCF2093.jpg

何でもない一風景。
ただ…ただ、それだけなのですが…。

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

干し柿・・大好物です!
アサガオ・・綺麗ですね!
ワンコ・・・雑種っすね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

§

お疲れ様です。
鮎さん
頑張って行きましょう!

§ いさき 様

いさきさん、おはようさんです!
今年は柿が豊作のようです。
あちこちに、鈴なりの柿の木が。
ワンコ…柴犬じゃないかと…?

§ nao 様

naoさん、おはようさんです!
何やら、調子が出ません。
季節のせいでしょうか…。

§

お久しぶりです(^^)
カワイイ写真が並んでますね~
どれもリラックスした風景で…和みますね!
ひとつ情報が…
ダイワをよく使われてましたよね?今ダイワで…
「ダイワフェルトソール張替えキャンペーン」
http://all.daiwa21.com/fishing/information/felt2011/index.html
こんなものを見つけました!
私は良く分かりませんでしたが「渓流釣り」の用品ですよね?
私の使っているシューズは対象外でした(爆)
ご存知でしたら…不用でしたら スイマセン (^^ゞ

§ テツロウ 様

テツロウさん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
キャンペーン、知っておりましたが小生も該当製品がありません(^^ゞ
来年は、鮎用のタビを買い換えるつもりですが、1年でちびますので来年の秋にもキャンペーンがあることを期待します。
五島も秋の気配が濃くなったことでしょう。
行きたいなぁ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
