スポンサーサイト


イベントの秋

今日は、萩・石見空港マラソン大会がありました。
滑走路を利用した、全国でも珍しい大会です。
って、滑走路が利用できるほど飛行機が飛びません(笑)

我が家の前の道路は、ハーフのコースになっております。
給水地点も設けられ…

CIMG4542.jpg

カミサンと1時間ぐらい応援しておりました。
女性や子ども、かなりの高齢者もいらっしゃいました。

小生の腹回りを見ながら…。
カミサン「あんなお年寄りも走っとりんちゃるよ。」
何をおっしゃる、小生が走ったら痩せる前に死んでしまいます。
って、カミサンも人のことは言えないはず(笑)

中にはこんなカブリモノで頑張るユニークな選手も。

被り物

今日は、ハーフだけで1,300人位の参加があったそうです。
どうりで、次から次に選手が…。
皆さん、よう頑張っていらっしゃました。

CIMG4543.jpg

応援の疲れか…昼食後、眠ってしまいました。
夢の中で、なにやら笛太鼓の音が…。

今日は地区の神社の秋祭りでございました。
子ども神輿に巫女舞が…。

CIMG4557.jpg

そういえば、小生の娘たちも巫女舞を踊ったなぁ。
懐かしい思い出でございます。

秋はイベントの季節
毎週、どこかで催し物が開催されています。
来月には地区の文化祭!
TEAM UCHIDAはお好み焼き&焼きソバを出店の予定です(^_-)-☆

ということで…
釣りに行けない土日が、さりげなく過ぎて行ったのでした(笑)

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

こんばんは。

マラソン人口・・・
釣り人口やらかなわんくらいですよね。

痩せんので酒を週1にとマジで考えてます(笑)

§ nao 様

走っている人は、みんなスマートな方たちでした(^^ゞ
といって走る元気もなし。
酒を止める勇気もなし。
飯を減らす意欲もなく…。

これじゃ痩せませんな(笑)
naoさんが痩せたら、小生も週一にします(^_-)-☆

§

年とったらですよ!
しんどいことは続かんから歩きなっせ(*^^)v

私は昨日夕方、6000歩以上、今日は1万歩以上、
水前寺清子は365歩ですな(^^ゞ

歩いて痩せるか?ですが、寝てるよりよかけん
歩いてます!

§ いさき 様

昨年、一月ほど毎日30~40分歩きましたが効果なく…。
続けておけばよかったです(^^ゞ
また、カミサン誘って歩いてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
