スポンサーサイト


明日は釣りに(^_-)-☆

今日は、小学生相撲大会の応援に行っておりました。
1年生から6年生までの個人戦に団体戦。
いやぁ~、一生懸命な子どもたち、見ているこちらも力が入りました。

少年相撲

応援した子どもたちは、見事に団体優勝!
個人戦も好成績でした。
ちと、応援しすぎて声が嗄れました(笑)

さて…
明日は三連休の最後。
ちょこっとココへ(^_-)-☆

CIMG1250.jpg

今日、ここに釣行したM氏によりますと…
底カゴ、竿3本で40オーバーの尾長1枚、35センチ前後の尾長5枚。
そして、鯛を2枚捕獲されたようです。

小生はフカセで狙いますが…果たして…。
久々に、遠投深場LSの出番になりそうです。

明日も日中はかなり暑い一日になりそうですが、何とか頑張ってきます。
夜の酒の肴になる魚が釣れればいいのですが…。

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

よっ!明日は釣りですか!!
よかですね~~~頑張って下さい。
下五島の夢釣行は今回ダメみたいです。義理の弟の一周忌。。。
H氏も入院が長引き、仕事もたまり・・・今年は釣りどころではないようです。
またの機会を楽しみにしています。

§ ひろ爺 様

ひろ爺さん、こんばんは!

大丈夫、海は逃げませんから(笑)
夢釣行…次の機会にはご一緒に(^_-)-☆
Hさんに宜しくお伝え下さい!

§

おはようございます。

食って来るタナが異常に深いですね。
まさに寒グロです。

マキエでも浮いてこんですかね。

§ nao 様

先程帰り、片づけを済ませました。
結局、朝の時合いだけでした。
まぁ、竿が曲がったのでヨシとします。

いさきは46センチありました(驚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
