スポンサーサイト


無題

二日ほどブログをお休みしました。
私的なことでちょっと…。
自分の愚かさで、人様に迷惑をかけました。

悲しい知らせ、訃報も届きました。
縁のあった青年、まだ20代後半の若者が急死しました。
…言葉も見つかりません。

いろんなことがあります。
でも…前を向いて生きていくしかないんですよね。


     明日の前に
           作詞・作曲 吉田拓郎

どれだけ歩いたのか 覚えていません
気づいたときには 風の中
涙がひとしずく 頬を伝う頃
淋しい夜だけが 迎えに来ました

ああ人生は 流れ星
いつ果てるとも無く さまようだけです

いろんな言葉に まどわされました
枯葉が舞う音も 覚えています
一人でいてさえも 悲しい町で
愛を見つけても 言葉が無いんです

ああ人生は 一人芝居
いつ終わることも無く 続けるだけです

貧しい心で 生きてみます
壊れた夢も 抱きしめて
傷つけ合うよりも 確かめ合って
優しい鳥になり 空へ向かいます

ああ人生ははぐれ雲
いつ消えるとも無く 流れていきます

時には自分を 振り返ります
話しかけます 涙のままで
溢れる悲しみを 笑いに変えて
さすらう心根を 歌に託して

ああ人生は めぐりめぐる
いつ安らぐのかも 夢の彼方へ

ああ人生は めぐりめぐる
いつ安らぐのかも 夢の彼方へ





PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

おはようございます。

夕べメールできずにすみません。
今夜送ります。

§ nao 様

いえいえ、よろしくお願いしますm(__)m

§

事故ですかね?

言葉もないです。

将来有望な若い方がいなくなるって
言葉にないくらい悲しいことです。

§ いさき 様

通夜に行ってました。
結局、鳥取医大までいって検死したそうですが…原因不明。
突然死です。
若者の死は本当に辛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
