スポンサーサイト


ブログ開設2周年!

本日、めでたくブログ開設2周年を迎えました。
ここまで続けてこられたのも、たくさんの方にご訪問をいただくお陰です。
ネットへの公開日記、読み手がいなければ成り立ちません。
何度か止めようと思ったこともありましたが、皆さんの訪問を励みに続けてこられました。

こんなブログにお付き合いいただき、心から感謝です。
本当にありがとうございます。


たくさんのブロ友・釣り友ができたこと…。
そして、その友と三度も遠征に行けたこと…。
ブログを始めてなかったら実現しなかったことです。

いつまで、続くか分かりませんが…
これからもグウタラ日記を何とぞよろしゅうお願いいたしますm(__)m

ということで…
明日から福岡に出張です。
遠征以外で関門橋を渡るのは何年振りでしょうか(笑)

DSCF0036.jpg

このブログをご覧の福岡の皆様、鮎福屋を見かけられましたら声をおかけください。
かなりのイケメン、すぐに分かりますから(爆)

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

お疲れ様です!

よか旅ができたらよかですね。
折角お越しになるのに会えないので残念です(^^ゞ

友・遠方より来る・・・
帰りに手ぶらで関門渡らすわけにもいかんので
明太子をヤマヤの漬け樽ごとお土産持たせる予定でしたが・・・
ざあんね~~~ん(^^ゞ

§ いさき 様

過密スケジュールで…残念っす(^^ゞ
ヤマヤの漬け樽、ホテルに届けておいて下さい(笑)

二日間、体がもつやら…。

§

おはようございます。

ブログ開設2周年おめでとうございます。
博多の街へ来るンですね。

大変でしょうがいつもは通りすぎるばかりでしょうから
九州の歴史でも楽しんでください。

§ nao 様

先程帰宅しました!
中洲の近くまで行きながら…(^^ゞ

いつか博多で一杯やりましょう!
それにしても…疲れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
