スポンサーサイト


サンバとクロのお刺身…そしてお吸い物

今日もいい天気!
波も穏やかで釣り日和。
皆さん、釣果は如何だったでしょうか。

小生は、午前中に野暮用を済ませ、後はまったりと…(笑)
今週末も波穏やかで、釣りに行けますように。

さて…
昨晩は、久しぶりに自分で釣った魚を頂きました。
メインはお刺身!

DSCF0713.jpg

“煮付けに決定”だったサンバもお刺身になっておりました。
上半分がクロ、下半分がサンバです。
サンバの方が、脂がのっておいしゅうございました。

そして、サンバのアラで吸い物も…。

DSCF0716.jpg

めん玉の周りが美味しい、美味しい!
当然、お酒も一杯がいっぱいになったのはご推察の通り(^^ゞ

今晩は、一日置いたクロの刺身と煮付けです。
明日は仕事ですので、お酒はちょびっと(笑)

今週は九州に出張!
って、釣りではありませんよ。
真面目にお仕事でございます。
一生懸命仕事して、次回の釣りも頑張ります(^_-)-☆

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

ご丁寧に桧の葉っぱも飾りに(*^^)v

2枚目に・・・・わたすの好物の寿司が見えますよ(^^ゞ

§ いさき 様

桧が玄関先に自生しまして、カミサンがとってきて乗せました(笑)
早く切らないと大変なことに…(^^ゞ

押し寿司、いさきさんは気づくだろうと…。
TOSHIちゃんに頂きました。
小生も好物です(^_-)-☆

§

鮎福屋さん おはようございます。
釣行、お疲れ様でした。

久しぶりの海を堪能されたようですね。
私もイカ狙いで海を堪能いたしました。

お造り、美味しそうです。
吸い物もイイですね。

§ yukimaru 様

yukimaruさん、こん○○は!

釣果は今一でしたが、楽しんできました。
隣の釣り場では、40弱も上がったようです。
今年のクロはいいかも…です。

お魚たち、美味しく頂きました。
イカはいかがでしたか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
