スポンサーサイト


しろさばふぐパートⅡ

今日も食ネタ!
昨晩のおかず、案の定、しろさばふぐのから揚げでございました。

DSCF0656.jpg


DSCF0659.jpg

20匹近く入って、ワンパック300円(^_-)-☆
お徳な上、エエおかずになります。
もちろん、酒の肴にも(^_-)-☆
煮ても美味しい魚と聞いております。

そして、夕べのおかずはもう一品。
野菜のてんぷらです。

DSCF0657.jpg

いつやらご紹介した煎り酒を出汁に頂きました。
カミサンによりますと、てんぷら油も低脂肪の物をお使いとのこと…。
ヘルシーな料理でございます。

さて…
明日の釣行ですが、誠に残念でございますが時化で中止!
来週におあずけです。
って、また台風が来たりして…(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

だ、だ、だ、大好きです!!
ふぐの天ぷらはビールのつまみに最高ですよね~
よだれが・・・今日のつまみは・・・かっぱえびせん(汗)それも一人きり。。。

§ ひろ爺 様

>かっぱえびせん(汗)それも一人きり。。。
さみしぃ~い(笑)
でも、かっぱえびせんはヨカです。
磯釣りと一緒…止められないとまらない(^^ゞ

§

手前は玉ねぎの天ぷらかな?

今回は狙ってましたが・・時化ですね。

ただいま、磯遊びは7カ月もしてません。

§ いさき 様

玉葱、かぼちゃ、サツマイモ、ニンジンの掻き揚げと…
茄子とピーマンです(笑)

小生も6ヶ月になりました(^^ゞ
明日も暇です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
