スポンサーサイト


週末には…

残暑が厳しいですねぇ。
日中はたまらない暑さです。
でも…
きちんと秋は近づいています。

玄関先の金木犀にちいさな秋を見つけました。

DSCF0623.jpg

この花が枝一杯に咲く頃には、秋磯もシーズンイン!

しかし…です。
その頃まで待てそうもありませんな。
この子達が、使ってくれとうるさいのです(笑)

CIMG4119.jpg

仕方ないのでしょうがないので
今週末には磯に立ってみようかな、なんて思ってしまいます。

台風の影響が出ないことを祈っております(^_-)-☆

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

こんばんは!

毎日残暑が厳しいですね。
そろそろ暑さに飽きて参りました・・・。

金木犀、咲き始めているんですね!
なんとも言えないあの香り、もうすぐなんですね☆

今週末、台風が微妙ですね・・・。
あまり影響が無い事をお祈りしております!(^^ゞ

§ クロ兵衛 様

クロ兵衛さん、こんばんは!

見つけたのはこの花だけ…小生のように気が短いのでしょう(笑)

そろそろ、磯心が騒いできました。
週末に釣行できるといいのですが…(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
