スポンサーサイト


磯カタログ

昨夜の飲み会、お約束通り軽~くやってまいりました。
そう、軽~く午前様(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
お陰様で、本日は一日中タラタラと。

夕方になって、漸く楽になり…。
久しぶりに釣具屋さんに行って、磯カタログを頂いてまいりました。

CIMG4127.jpg

新製品の購入予定はないのですが、カタログを手にしますと、何やら子どものようにワクワクしますな。

そして、表紙をめくります。
そこには、何とも磯心をくすぐるフレーズが…。

まずはDAIWAさん!

CIMG4128.jpg

「女たちよ」でなくて良かった(爆)

次はがまさん。

CIMG4131.jpg

燃える闘争心を心の内に秘め…まさしく、小生にピッタリの文句(笑)

両社とも、何ともお上手なキャッチコピーでございます。
立派な社員がおられるのでしょうな。

さて、カタログの中身は、今夜寝る前にじっくり見ようと思います。
磯に立っている夢が見られるように…(^_-)-☆

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

男たちよぐい飲みを取れ・・
今日も胸やけで磯に立つ・・・(^^ゞ

§ いさき 様

しばらく、酒止めます(^^ゞ
胸焼けはありませんが、倦怠感が…。
肝臓が弱ってます。

§

突然ですが、私の仕事を載せていただきました。
橋のたもとの鷺舞の像の台と床の石張りは私の仕事です。
鷺像のまわりの黒っぽい縁石は二人で持、バランスを崩して足の上に落とし、もう少しで近くにある津和野共存病院にいくところでした。
当然石もかけています。痛い思い出です。

§ 昇ちゃん 様

そうでしたか~!
職人さんはヨカですね。
いろんなところに、自分の仕事が残る。
それにしても、縁石落下で大怪我しなくて良かった、良かった。

そろそろ、磯の行きますか?

PS
コメは該当記事のところにお願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
