

タラス

大型の台風第12号タラスが迫っております。
太平洋沿岸は大時化です!

タラス

今夜には四国に上陸し、明日には我が山陰東部にすすむ予報!
こちらも、明日にはかなり荒れた天気になるでしょう。

皆さん、くれぐれもご注意を!
まさか、こんなときに釣りに出かける方はいらっしゃらないと思いますが…。

また、タラスの進路にあたる地域の方は十分お気をつけ下さいますように!

それにしても、先週掛けた稲ハデが心配です(^^ゞ
今日、行ってみましたが今のところ大丈夫!
無事、倒れずにしのいでくれることを祈るだけですm(__)m

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

都会生活ではなんちゃないですが
お米に被害があったりしたらおおごつですね。

台風通過、米が倒れてたらたまがるバイですね。

§ いさき 様

そうなんです。
ハデが倒れでもしたら大変(^^ゞ
早く起こさないと、芽が出てしまいます。
倒れませんように(祈)

§

おはようございます。

こちらはちっと雨、風が落ち着いてきました。
そちらは長い雨、風となるようですね。

気を付けてくださいね。

§ nao 様

土曜出勤、ご苦労様です!

大型でスローなタラス、大きな被害が出ないといいのですが…。
おかげで、稲刈りも延期!
暇してます(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
