スポンサーサイト


太りました(^^ゞ

8月も今日で終了!
アキアカネが飛んで秋近しの感ですが、今しばらくは暑い日が続くでしょうな。
夏は食欲が無くなり、痩せるのが相場ですが…。
小生、順調に太っております。
今月だけで2キロ増(^^ゞ
70キロが迫っております。

ということで…
今日を最後に(笑)、この大好物ともしばらくサヨナラ(^^ゞ

DSCF0594.jpg

友人曰く…
「食事制限せにゃあやれんで。」

分かっちょります。
分かっちょるんですが…。
欲深き小生、性欲意外は旺盛すぎて(笑)

ちっとでも長生きして釣りを楽しみたいので、この秋は食事制限に取り組む覚悟でございます。
食欲の秋、座右の銘が「優柔不断」の小生…始める前から不安要素ばかりでネガティブな気分。
いやいや、頑張って、世界陸上の選手のように、腹筋を板チョコのようにしますけん。
そして、若かりし頃の、スレンダーな小生に戻ります。

でも…神には誓わないことにしときます(^^ゞ

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

こんばんは。

画像の大好物は是非に食べつづけてください(笑)

お互い危険な病を持ってますので養生しましょう(笑)


§

アイスは食べ続けましょう!(^^)!

淡水化物を減らせと言われました。
明日からダイエットです(^^ゞ

§ nao 様

naoさん、こんばんは!
時には、日に二つも食べてました(笑)

もう、何もかも若いときのようにいかんですバイ(^^ゞ

§ いさき 様

いさきさん、こんばんは!
ということは…ご飯やパンを減らせということですかねぇ。
食欲の秋に向けて、つらい負荷となりますなぁ。
お互い、頑張りましょう(^_-)-☆

§

暗闇にアイスだけ写ってますが・・・
テルちゃんに隠れて盗み食いですか?(^^ゞ

§ いさき 様

いさきさん、おはようさんです!

いやいや、盗み食いしてるのはカミサンの方です。

こちらは、今日は涼しい朝です(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
