スポンサーサイト


草刈り&稲刈り

今日は、法要で浜田に行っちょりました。
只今、酔い覚めで、ちょっと気だるい気分(^^ゞ

明日は先週から延期になった職場の奉仕作業!
小生の担当は草刈り!

CIMG4089.jpg

そして、奉仕作業が終わったら、カミサンの実家で稲刈りです(^^ゞ

老体に鞭打って、頑張りますけん(^_-)-☆

PS
日曜日はポイント急落。
ご訪問された方、ポチをよろしゅうたのんますけん(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

昇ちゃんが言ってましたが!そこらへんの方は
一家に2台ほど刈り払い機があっとか?(^^ゞ

怪我せんごつ頑張って下さい(*^^)v

§

本流は濁ってたようで、匹見川は大盛況でした!
早い時間はなかなか掛からず、皆さん難儀されてました。

10時間ぶっ通しで疲れましたが、時間がたつのは早かった…。
しかし、10時間で18匹って…
修行が足りませぬ orz

稲刈り頑張ってください。

§ いさき 様

いさきさん、おはようさんです!
草刈り機はこの辺では必需品ですね。
小生が持っているのは、SYOちゃんの義理の兄さんに貰ったものです。
使い勝手がいいので重宝してます。

では、行ってきます(^_-)-☆

§ よんぼ 様

よんぼさん、おはようございます!
釣行お疲れ様でした。

厳しい釣りだったようですね。
10時間ぶっ通し…凄い!
昔は、小生もそうでした。
時間が経つのも、腹が減っているのも忘れて(^^ゞ
今は体がもちませんが(笑)

そんじゃ、行ってきます(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
