スポンサーサイト


秋磯のスタートは…

夏も終わりに近づきました。

匹見川での鮎掛け、ブロ友・釣友との大宴会…楽しかったな~。
そして昨日、保育園の実習で居候していた姪っ子も帰り…。
近所の子どもたちとのラジオ体操も月曜日が最終日。
夏のイベントも次々に終了です。

ということで…
鮎掛け道具を片付けたら、急に、心のベクトルは磯へと向き始めました。

水津さん、元気かなぁ~。

CIMG2324.jpg

確か、3月の終わりに釣行したのが最後。
もう、5ヶ月もご無沙汰です。

やっぱ、秋磯のスタートは水津丸で修行場に…。

松

この磯辺りで竿を出せたらいいのですが。

一ヶ月ほど釣りは我慢!
10月からのスタートになりそうです(^_-)-☆

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

かっけ~船ですね(*^^)v
てか、マストに掴まってる方が絵になってます!

私は半年も磯にご無沙汰。
来月出陣っす。

§

マストに乗っている方が…船長です(^^ゞ
接岸時には、リモコンで操作されます(笑)

磯、はよう行きたいですね(^_-)-☆

§

鮎福屋さん こんばんは。

秋磯は10月からですか・・・。
私はエギングの後にスタートの予定です。
多分、内海のチヌと同時スタートですが・・・。(笑)

良い風景ですね。 身が燃えそうです。V(`∇´)V

§

マツの独占予約だけは勘弁してくださいね
誰も特級磯な上がりたいのですから
外道になりませんよう

§ 姫 様

姫さん、ご訪問、そしてコメありがとうございます!

マツ…いいですよね~。
小生は大好きです。
だから、予約します(笑)

ただ、予約を取ったら必ず渡礁します。
それも、ルールだと思ってますから。

この予約制に問題があるなら、そのうち、水津さんがルールをかえんちゃるでしょう。
おっしゃるように、道を外さんよう気ぃつけます。
またのご指導を(^_-)-☆


§ yukimaru 様

yukimaruさん、こんばんは!
コメの返事が後先になりました。
すんませんm(__)m

エギからのスタートですか。
いつかは挑戦したい釣りです(^^♪

内海のチヌにもご招待下さい(^_-)-☆

§

海に行こうか…川に行こうか…
今年鮎釣りを覚えて、幸せな悩みが増えました。

今日は、浜田の豆ヒラ退治と悩みましたが、鮎に決めました。
たぶん、今年最後になるでしょうけ~、がんばってきまっす(^^ゞ

§ よんぼ 様

よんぼさん、おはようさんです!

鮎掛け、どっぷりハマってください。
底なし沼ですから(笑)

今年最後の鮎釣行、頑張って下さい。
水が出たのでいいかも…。
来年はご一緒したいですね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
