スポンサーサイト


THE 秋刀魚

今日は会議がありまして、只今の帰宅となりました。
夏バテもあいまって、少々疲れております。

今日はコレで一杯やって寝ます。

DSCF0564.jpg

秋刀魚でございます。
ちょっと早目に食卓に届いた秋…さて、味は如何なもんでしょうね。
ご報告は、また明日(^_-)-☆

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

こんばんは。

いくらなんでもまだ秋刀魚には早すぎますばい(笑)

§ nao 様

naoさん、こんばんは!
それが、かなりいけましたバイ。
脂も乗っていて、美味しかったんです。
小生も、まだ早いじゃろって半信半疑でしたが…(^^ゞ
近いうちにお試しを(^_-)-☆

§

こんばんは!

一足お先に秋を満喫ですね^^
この秋刀魚、波止で釣れる魚だと・・・
秋の波止は、何処も大賑わいでしょうね!(笑)
う~秋刀魚食べたくなってきました!(^^ゞ

§ クロ兵衛 様

クロ兵衛さん、おはようさんです。
まだ早いって思ってましたが、これがけっこういけましたよ。
こんなんが波止で釣れれば毎日でも…(笑)

礒が恋しいこの頃です。

§ 冷えます・・・

鮎福屋さん おはようございます。

秋刀魚、美味しそうですね。
お酒とご飯が進みそうです。(笑)

§ yukimaru 様

yukimaruさん、おはようさんです!
旬にはちょっと早いですが、かなりいけました。
もちろん…お酒もすすみすぎ(^^ゞ
yukimaruさんがいれば、もっとすすんだんでしょうが…(爆)
また、一杯やりましょうぞ(^_-)-☆

鬼才 IN 匹見川、録画予約しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
