スポンサーサイト


疲れました(^^ゞ

今日は職場の奉仕作業!
のはずでしたが…雨の為、来週に延期となりました。
しかし、来週は稲刈りが…(^^ゞ

ということで…
すること無いので、家の奉仕作業(笑)
前から気になっていた、車庫の整理を…。
涼しくなったとはいえ、汗まみれの重労働でございました。

疲れたのう~。
女子バレーでも見て寝ます(^_-)-☆

CIMG4074.jpg


PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§ ごろごろしてました・・・。

鮎福屋さん こんばんは。
家の奉仕作業、お疲れ様でした。

良い風合いのテーブルですね。
温かみがあるのは手作りの良さでしょう・・・。

何処に置かれたのかやっと分りました。(笑)

§ yukimaru 様

yukimaruさん、こんばんは!
お褒め頂き恐縮ですが…
ちょっと気に入らない所があるんです。
そのうち改良します(笑)

ごろごろした休日もエエもんでしたでしょ(^_-)-☆

§

こんばんは。

何と私と同じビールを!
って痛風ならこれですね(笑)

もう焼酎に移行し酔ってます(笑)

§

もう稲刈りですか?

美味そうなbeerですね(^^ゞ
もうすぐイサキで一杯やります!

§ nao 様

通風ご用達のビールです(笑)
小生は、既に日本酒!

バレー見て騒いでます(^^ゞ

§ いさき 様

イサキ…食べたいよ~う。
バレー見て寝ます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
