スポンサーサイト


贈り物

今日は匹見川で鮎と遊ぶはずでしたが…。
野暮用で急きょ中止と相成りました(^^ゞ

今月は、今後予定が詰まっており…
9月も忙しく、このまま鮎掛けもOFFということになるかも(泣)
でも、後一回ぐらいは行きたいなぁ~。

さて…
本日は贈り物が届きました。
小生の大好物、辛子明太子です。

DSCF0527.jpg

道楽三昧のyukimaruさんが送ってくださいました。

大吟醸仕込み!
まさに小生にぴったりです。

さっそく、ちょこっとつまみ食い(^^ゞ
何とも繊細で、マイルドな旨みが口いっぱいに広がり…(^^♪

今夜はコレで一杯!
やはり大吟醸で頂くのが礼儀でしょう(笑)
いまから買いに行ってきま~す。

yukimaruさん、お心遣い本当にありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§ ご面倒をお掛けしました。

鮎福屋さん こんにちは。

明太子、好物で何よりでした。
飲み過ぎないように楽しんでくださいね。(笑)

鮎掛け、OFFなんですか???
でも、鮎竿の納竿はしないとマズイでしょ・・・。(爆)
もう1回くらいは行きましょう! V(`∇´)V

§ yukimaru 様

今も頂いておりました。
さすが本場の明太子、それに、食通のyukimaruさんが選んだ確かな味…堪能しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

そうですよねぇ。
納竿の儀を執り行わないと(笑)
しかし、なんやかんやと野暮用が…(^^ゞ

PS
既に飲みすぎております(^^ゞ

§

ありゃ~~~~!

私が送ろうかと思ってましたが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
送らんで済みましたね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

§ いさき 様

いやぁ~~~~!
なんぼあってもよかですバイ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
待ってま~~~す(笑)

§

痛風の方にはご用心(笑)

私は生も好きですがこれを焼いてツマミと弁当のおかずにするのが
好きですばい!

私も送らないで済みました(爆)

§ nao 様

もう一度…
 いやぁ~~~~!
 なんぼあってもよかですバイ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

焼いてラーメンに入れても美味しいですよね。
ちょっと贅沢ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
