スポンサーサイト


墓参り

昨日はお墓参りに行っておりました。
カミサンの実家のすぐそばにお墓があります。

CIMG4054.jpg

ご先祖様に、私たちまで繫いでいただいた命の感謝をささげ…
そして、次に命を繋ぐであろう子どもたちのことをお願いしておきました。

さて…
盆も終わり、また日常に戻りました。
仕事場に行くと書類の山(^^ゞ
しかし、どうも体がだるく、処理スピードが上がりません。
夏バテ気味ですが、気合を入れないと…。

明日は前々からお休みが取ってあります。
久しぶりに、匹見の鮎と遊んで……いや、遊ばれてきます(笑)
師匠によると、盆に網が入った友専でも、まだ鮎がかなり見えるようです。

PS
盆中、ポイントが超激減(^^ゞ
そこんとこ、よろしゅうお願いしますけんm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

院号もらって立派なお婆さんだったんですね。
長生きされたようで。

また行かっしゃ~ですか!
よかですね。
ヒラ口に噛まれんごつ気をつけてつかさい(*^^)v

§ いさき 様

信心深い祖父母でした!

鮎掛けは久しぶりでやんす。
ちょこっと行って来ます。
あまり期待できませんが(^^ゞ

§

おはようございます。

また釣に行くとですか?

ほんなこつひらくちにでも噛まれて・・・(爆)

§ nao 様

それが…急遽野暮用ができて…(^^ゞ
残念ながら断念!
次の予定は立たず…です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
