スポンサーサイト


タビの補修

何気にテレビを見ていますと…
何とビックリ!
我が町が出ているではありませんか。

CIMG4003.jpg

CIMG4006.jpg

「ローカル路線バス乗り継ぎふれあい旅」っていう番組でした。
まぁ、タレントさんの旅の途中のワンシーンでしたが…(笑)

さて…
ダイワの鮎タビ、ソール二回目の交換でマジックソールの部分が引っ付かなくなり…(^^ゞ
凹凸の部分に、砂やらゴミやらが入り込み直ぐに剥がれます。
先だっての釣行でも、歩くのに苦労しました(泣)

このタビも問題あるような(^^ゞ
この手の張替えシューズは既にカタログ落ち。
やっぱ…問題ありだったんですかねぇ…DAIWAさん?

新しいのは来年購入することにして…とりあえず補修(^^ゞ
ホームセンターでスーパーセメダインなるものを購入して貼り付けました。

DSCF0524.jpg

1万円を超える価格のものですが、2シーズンももたないで終わりと相成ります。
もうちょっと長持ちする製品は作れないのでしょうかねぇ~。

さて、今夜は地区の盆踊り!

DSCF0526.jpg

カミサンと踊ってきますけん(^_-)-☆

PS
お陰様で、本日、釣り総合10位にちょこっと入りましたm(__)m
引き続きのポチをお願いしますけん!

釣り総合ランキングはこちらをクリック→ ココ


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

昨年の盆踊りははテルちゃんお尻がアップ・・
てか、後ろ姿がアップされてましたね(*^^)v

川の石はギザギザしてないから持ちそうですが
減るんすね。
そろそろシマノに替えどき?(^^ゞ

§ いさき 様

よう覚えてますねぇ。
今確認したら、その通りでした(笑)
隣はMAKIちゃんでした。

DAIWAからの脱却、考えます(^_-)-☆

§

帰って来ました。

また明日から仕事と思うと・・・
頑張って行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
