スポンサーサイト


秋磯まで…

先日の大宴会の余韻がまだ残っております。
楽しかったなぁ~。

さて…
この時期は、鮎掛けに没頭!
磯釣りは休止状態です。
5月の下五島遠征以来、ロッドやリールの長期休暇が続いております。

DSCF0471.jpg

心なしか、寂しそうに見えますが…。

待っちょきんさい!
秋には磯で大暴れさしちゃるけんね(^_-)-☆

PS
皆さん、ポチがばくだい減っちょります。
忘れんように押しちゃんさいやm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

何何??
秋には磯が大暴れすか?(^^ゞ

11月後半にはクロも本格的になるでしょう。
行ったつもりで遠征貯金ですね(*^^)v

§ いさき 様

秋には磯で大暴れ…です(笑)

それにしても…
なんか、今夜は、寂しい夜です。

§

鮎福屋さん こんばんは。

臨戦態勢は完璧のようですね。
晩秋が楽しみですが・・・それまで、我慢!
ワックス掛けて待ちましょう! 

§

鮎さん、こんばんは。

先日は楽しかったようですね~。
来年は、必ず参加させて下さい。
その前に、秋磯でお会いしましょう。
あまり、暴れんで下さいよ・・・・・。

§

こんばんは。

アテンダーⅡを是非ゲットください!

そしてぼくに下さい(爆)

今年は60尾長に挑戦しましょう!

§ yukimaru 様

鮎ばっかり行ってると、磯も行きたくなりますねぇ。
季節ごとに楽しみがある釣り…幸せもんです(笑)

週末、連絡下さい!

§ masa  様

先日は、お心遣いありがとうございましたm(__)m
皆、喜んで頂きました。
来年は是非、おいで下さいね。
そして、秋磯もヨロシクです(^_-)-☆

§ nao 様

naoさん、小生は、とりあえず50アップに挑戦です(^^ゞ
秋遠征のプランニング、よろしくお願いしま~すm(__)m

まだ、あの日の余韻が…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
