スポンサーサイト


大宴会(笑)

昨夜は、我が家のこの夏最大イベント…釣友・ブロ友との大宴会!
九州、山口、広島からお客さんを招き、TEAM UCHIDAも加わって大騒ぎ(^^ゞ

銘酒もずらり…
CIMG3944.jpg

もちろん、匹見産の鮎も…

CIMG3932.jpg

お土産もたくさん…

CIMG3927.jpg

CIMG3939.jpg

CIMG3943.jpg

参戦できなかったひろ爺さん、masaさんからはこんなうまかもんも届き…
(美味しく頂きました。ありがとうございました。)

CIMG3925.jpg

午後3時から、一番乗りのyukimaruさんと宴会がスタート!
やがて、皆さんが参集し大盛り上がり(笑)

ブロ友

CIMG3935.jpg

ちと飲み過ぎて、記憶も飛び…。

おいでいただいた皆さん、十分なおもてなしはできませんでしたが楽しい夜をありがとうございました。
またいつの日か集いましょう。

PS
今日は先ほどまで死んでおりました(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

どもども・・・・
お世話になりました。
沢山のお土産頂きまして感謝です。

昨夜は沢山食べて飲んで、押し寿司も4つ食べ!
朝ごはんの2杯目は勝手についでたべました(^^ゞ
また1年後と言わず、気が向いたら遊びに行きます(*^^)v

§ ありがとうございました。

鮎福屋さん こんにちは。
この度はたいへんお世話になりました。
いや~楽しかったですね。

奥様、チーム内田の皆様に宜しくお伝えくださいませ。m(__)m
またお邪魔いたします。

§ こんばんは。

お世話になりました。

しかし楽しかったですね。
皆様方へもくれぐれもよろしくお伝えください。

次回は磯ですばい!

§

こんばんは!
復活致しました(笑)

大変お世話になりました<m(__)m>
楽し過ぎる一時でありました。
お世話になった皆様にも、よろしくお伝え下さい。
ありがとうございました!

§ いさき 様

いさきさん、おはようさんです!

バタバタして、ゆっくりお話もできませんでしたが…。
特大サザエ、ありがとうございました。
美味しかったなぁ~。

いつでも、お越し下さい。待ってます。

§ yukimaru 様

yukimaruさん、おはようさんです!

楽しい夜をありがとうございました。
それにイイ勉強も…(^^ゞ

アミコ、不具合がありましたらお知らせ下さい。
そして、高島に来られたときは、また、寄ってくださいよ。
もちろん、お魚と一緒に(笑)

§ nao 様

naoさん、おはようさんです!

車の運転、お疲れさんでした。
お疲れになったことでしょう。

秋磯遠征、よろしくお願いしますけん(^_-)-☆

§ クロ兵衛 様

クロ兵衛さん、おはようさんです!

こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました。
こちらにお出かけの際は、またお寄り下さい。

クロ兵衛さんのお土産、写真を撮り忘れアップできませんでした。
ご容赦をm(__)m

§

土曜日は大変お世話になりました。
みなさんとてもよいお仲間ですね。
遅くに行って、早めに失礼をしなければいけない状況がとても残念でした。

また呑みに行きます。
※ご指摘により名前変更しておきました。

合掌

§ 白上坊主 様

よう、来てくれましたm(__)m
また、嫁さんでも連れてゆっくりきんさい!
まっちょるけん(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
