スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付くと匹見川(笑)

今日はOFF!
ゆっくりしようと思いましたが、昨日のマグロで元気ハツラツ(^_-)-☆

気が付くと…匹見川に立っておりました。
しかも、竿まで握っているではありませんか…(^^ゞ
鮎掛けの病もこんな症状が出るようになると末期です(笑)

それにしても匹見川、日に日に状況が悪くなっております。
人が攻めていないだろうポイントを拾い釣り!
何とか30匹の鮎を捕獲成功(^^♪

エエ型もおりました。

DSCF0447.jpg

この時期、半日の釣りにしては上出来かな(笑)
8月に鮎福屋に来訪される皆さん、鮎食べ放題ですぞ!

ちょっくら用事がありまして、今日はココまで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

コメント

§

鮎さん、こんばんは。

8月に鮎福屋さん宅にお邪魔出来なくなりました。
楽しみにしておりましたが、毎年恒例のお盆前のお寺の行事が入りました。
早くに親を亡くすと、長男である私は色々な事に駆り出されます。
そして、若いことを理由になんでも頼まれてしまいます(涙)
残念ですが、次の機会を楽しみにしています。
匹見川で白い影が出たら、恨めしそうな私が見つめていると思って怖がらなくていいですよ~(笑)
ハリスが切れる程の強い当たりがあったら、それは自分です。


§ masa 様

masaさん、今晩は!
残念ですが、しょうがないですよ(^_-)-☆
次の機会がきっとあります。

今日、ハリスを切られましたが…masaさんだったのか(笑)

§

良型ですね。

そげ沢山食べませんので。。。(^^ゞ
塩したのは1匹でよかです。
後は石州メロンと鶏卵饅頭で酒を頂きます(^_-)

§

こんばんは。

いさきさんに並びそげん食べきらんですばい(笑)

§ いさき 様

塩焼き…やっぱり血圧に影響ありですか。
じゃあ、でかいのを一匹やっちゃてください!
鶏卵饅頭でお酒、この方が体に悪そうな(笑)

§ nao 様

naoさんなら、10匹はいけるかと…(笑)
ワイワイ楽しくやりましょう!
首を長くして、お待ちしております(^_-)-☆

§

絶好調!!ですね~~~(拍手)
鮎さん、今回はごめんなさい!行けません。。。どうしても仕事が休めません!
お盆前に仕事が増えているのです。。。
ブログで皆さんの宴を拝見させてもらいます。(泣)
暑いので・・・熱中症に気をつけて!!

§ ひろ爺 様

残念ですが、またの機会に!
でも、ひろ爺さんやmasaさんに会いたかったなぁ。

仕事は飯の種、仕事あっての釣り、遊びですからね。
まだまだ暑い毎日、ご自愛専一で(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。