スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、お世話になりました!

大晦日を迎えました。
ちょっと一年を振り返りますと…。

何といっても、遠征3回!
2月はマリンクラブ主催で上五島の美良島へ。
5月の連休は下五島の大瀬崎&美漁島。
そして、11月には憧れの古志岐三礁へ。

5月と11月は、磯釣り探検隊のnaoさんに何もかも段取っていただきました。
naoさん、本当にお世話になりました。
来年もお願いしますけんm(__)m

中でも、圧巻だったのは古志岐三礁での本流釣り!
激流での本流釣り、堪能させていただきました。
あの竿引きの感触は、今でもこの手の中に残っています。

フィニッシュ

そして、出会い!
ブログのリンク仲間との縁も深まりました。

naoさんは3回家に来ていただき酒を酌み交わしながら釣り談義(笑)
遠征のコーディネートだけでなく、いろいろお世話になりました。
3回目の訪問で、初めて朝食を召し上がっていただきました(爆)

潤風亭いっさきさんは、夏にnaoさんと共に我が家にご来訪。
shigeちゃん、クロ兵衛さん、チーム内田も加わって大騒ぎ。
楽しい、楽しい夜でした。
古志岐三礁遠征の際は、わざわざ博多湾までお出かけいただき感激!
これからも辛口指南をお願いします。

クロ兵衛さんとは3回もご一緒させてもらいました。
釣り座を近くにしたのは一回!
1000釣法で見事な鯛を釣り上げられました。
しなやかな竿さばき、流石です。
断り無く小生がタモ入れ、3回目で成功…大変失礼しました(笑)

yukimaruさんとは古志岐三礁でご一緒に。
釣りは拝見できませんでしたが、豪快な呑みっぷりとイ○キ(失礼)が放つオーラでそのお人柄を十分感じ取ることができました。
今年は隣の釣り座で勉強させてください。
夏には鮎、そして囲炉裏で一杯やりましょう。

shigeちゃん!
shigeちゃんに勧められて始めたブログ。
お陰でこんなにブログの縁ができました。
そして、二人の夢だったブロ友との遠征が実現。
来年も一緒に夢を追いましょう。

下五島で一緒になったよっちゃん、テツロウさん。
古志岐三礁遠征に急遽参戦のゴリさん。
仕事で当地に寄られた折に一杯やったにゅうどうさん。
大変お世話になりました。
みんなで遠征に行きましょう。

最後になりましたが、毎日ご訪問いただく皆さん。
今年一年本当にありがとうございました。
皆さんのご訪問があればこそ続いているブログです。
心から感謝です。
稚拙なブログで恐縮ですが、来年もよろしくお願いします。

来年2月6日で、連続更新1年目を迎えます。
とりあえず、そこを目標にがんばります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!
スポンサーサイト
プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。