FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに大晦日!

ついに大晦日…今年も終わります!
振り返ってみますと…………


遠征!
五島3回、下甑1回と4度の遠征に行きました。
たいした釣果は上げられませんでしたが、楽しく、ためになる遠征でした。
特に津和崎の丹瀬、甑のオサン瀬で見た激流は超印象的でした。
来年も4回ぐらいは行きたいな~、貯金、貯金です!

ブログに挑戦!
今年9月から、ブログを始めました。
「為せば成る」でスタートしましたが、皆様に助けられ何とか続けています。
地元の釣友だけでなく、九州や山口の方からもコメントをいただき大感謝です。
これからも、ブログを通じて多くの方と出会い、できれば一緒に釣りに行きたいなぁ~。

パチンコ「牙狼」大勝!
今年前半は「北斗の拳」、後半は「牙狼」で大勝しました。
特に「牙狼」では、連戦連勝!たまに負けたときは、「ほっ!」としたほど。(最近は絶不調…勝てる気がしません)
「物に変えときんさい。」のカミサンの忠告を守り、トーナメントLBDをはじめ、マスターモデルや極剣など、たくさん道具をゲットしました。
こんな大勝ち、一生に一度、もうないでしょう(笑)

そして…
8歳上の兄貴が6月に急逝しました。脳梗塞で突然逝ってしまいました。
間に合いませんでした。両親より早く逝くというこれ以上ない親不孝でした。
私に似て、だらしないけどいい兄でした。
頑固でしたが、さりげない優しさを持った兄でした。
実家に帰ると、今でもどこからか声が聞こえてきそうな気がします。
「喪に服して、鮎釣りできんかったぞー!兄貴のバカヤロー、順番守れ!」

いろいろありました。
来年もお付き合いいただければ幸いです。
2010年、皆さんに大きなラッキーが訪れますように……!
そして小生にも(笑)

にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   ↑
来年の爆釣を期して一押し!
スポンサーサイト
プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。