fc2ブログ

今週もダメかなー(涙)

台風直撃は避けれたものの、今週末もうねりが残る様子(涙)。休みの釣りを生き甲斐にしている小生にとって、まったく、残念であります。
3000LBDhyousiimage.jpg
kyokukenn.jpgやけくそで、Daiwa(そう言えば、社名がグローブライド?とかに変更になりましたね)極剣とNEWトーナメントISO-Z3000LBDを、牙狼42連荘(前記事「強風 突風 撤収」参照)のおかげで予約(笑)今週末には届くかな?それだけが楽しみです。


それと、釣り仲間SHIGEさんあたりと(本人はこの辺の超一級磯にあがるといき込んでいらっしゃいますが、たぶん台風の影響で無理でしょう)、金曜日の夜にでも囲炉裏を囲んでいっぱいやって、どんちゃんと、釣り談義に花を咲かせようと思う今日この頃です。近隣の方で参加希望の方は、素性をはっきりさせた上で、コメントでお知らせください(笑)
チームUCHIDAも集合お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
にほんブログ村 プッシュ プッシュ!をお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!