スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道具が増えすぎて…釣り具部屋作りました

釣り道具は、囲炉裏においていたのですが、鮎道具や磯道具がにわかに増えて手狭になったので、空いていた子ども部屋を整理して、我が釣り具部屋にしてしまいました。屋根裏のロフトには遠征バッグや磯泊まりグッズを収納、竿立て(3組)、道具入れミニタンス、ウエア類等、全て持ち込んで結構整理された部屋になりました(納得(^_^))
CIMG0322_convert_20090930191632.jpg

rofut.jpg













rofuto1.jpg
竿立てとミニタンスはハンドメイド、磯釣りを始まる前の鮎オフシーズンには、日曜大工に嵌り、工房もあります(友人の好意で会社の二階を無料で借りています)。

ハード面の環境も整い、これで、秋磯に向けての準備も万端。しかし、腕が、技術が…これからが修行です。
今週末は、姫でリベンジの予定ですが   波が? 水津丸出航するかなぁ(^.^)/~~~
スポンサーサイト
プロフィール
我が家の囲炉裏で鮎を食べんさらんかね!

鮎福屋

Author:鮎福屋
鮎釣り(ホームグラウンド:高津川支流匹見川)を20数年!自宅に囲炉裏を作り、屋号は鮎福屋。数年前から磯ふかせ釣りを始め、ただいま修行中!「好い加減」に生きてます(^_-)-☆
島根県の西部に在住。

WELCOME!
ようこそ!
誰が見てるのかな?
釣った魚は食しましょう!
現在の閲覧者数:
リンク
月別の記事です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。